バックナンバー

トップページ > バックナンバー > 第二工場新設のお知らせ

双明通信機製作所 第二工場を新設しました。

双明通信機製作所 第二工場を新設しました

近年の需要拡大に対応するため第二工場の工事を進めてまいりました。
この度、ようやく完成稼働の運びとなりました。

第二工場には電気組立を行う製造部製造課が全面移転となります。

従来の工場(西多摩郡瑞穂町殿ケ谷809-3)を本社工場
同町箱根ヶ崎東松原9-25を第二工場と致します。

双明通信機製作所 第二工場

西多摩郡瑞穂町箱根ヶ崎東松原9-25
TEL:042-557-8492
FAX:042-557-8493
稼働開始 2017/11/13

双明通信機製作所 第二工場1   双明通信機製作所 第二工場2

2工場間の距離は2.2kmとなりJR八高線箱根ヶ崎駅より徒歩7分の位置となります。

本社工場にて設計、板金加工を行い、第二工場にて電気の製造を行う事となります。
これに伴い生産エリアは、今までの6割増となります。

数多くのお客様のものづくりのお手伝いをさせて頂ける体制を着々と整えております。

新工場の稼働に合わせて更なる飛躍を遂げるべく、社員一同これまで以上に努力してまいる所存でございます。
皆様方には今後ともより一層のご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

製造部設計課、板金課、営業部、経理課、資材課は本社工場のままです。
お近くにお寄りの際は是非ご来社下さいますようお願い申し上げます。

双明通信機製作所 バーチャル工場見学

お客様のアイデアやイメージを具現化する仕組み

小口の面倒な調整・検査もお受けいたします。
図面が無い
ラフスケッチから製品実現
仕様が決まっていない
 
納期がない
丸投げ委託をしたい
調達~設計~製作~技術ドキュメント
調達先の突然の事業清算
  • お問い合わせ
  • 工場見学のお申込み
  • お見積り・お問い合わせ